なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり癖発動

こんばんは 人に説得されているときに、相手の言っていることがいろいろおかしくて、指摘すると空気が悪くなりました。 さぼり癖発動 ってなわけで、ここ2日ほど更新せずにゲームしてました。1ケ月以上続けると、やらなかったときに、少し罪悪感に似た感情が…

チャンネル有料化で炎上!!

こんばんは 自転車の利点としては、運動不足が解消されることや、すぐそこなんだけど歩くにはちょっと遠いって時ですよね。 こんな感じなんですが、筋肉痛になったので、さらに自転車がしんどくなってきました。大変です。 僕は悪くない このタイトルについ…

自転車デビュー!

こんばんは 僕高校生の頃「月曜から夜更かし」が大好きで毎回見てたんですが、一人暮らしはじまってからテレビが無いので、見れてませんでした。実家に帰った時久しぶりに見たんですが、相変わらずめちゃくちゃおもしろい! 自転車デビュー ってことで、僕バ…

クズに成り下がる

こんばんは 最近唇が乾燥して、皮がぺりぺりめくれます。あれ、端の方は肉とくっついているから、剥がそうとすると痛いです。 クズに成り下がる まぁタイトル通りなんですが、単位が一つ落ちていきました。 それも必須単位なので、なかなかめんどくさい状態…

お金大好きなのに入ってこない

こんばんは 僕はコーラ・タケノコ派です。 お金大好きなのに入ってこない 今日はしくじった話をします。 状況から話すと、僕は通学に使用しているバイクを、3月頃に知り合いに売る予定でした。しかし、1週間ほど前スリップしこけたました。そこで、次乗るに…

帰省してもやることがない

こんばんは 皆さんは100%ジュース派ですか?それともなっちゃんオレンジみたいな方がいいですか? ここ結構分かれるところだと思うんですけど、僕的にはなっちゃんやバヤリースオレンジなどの方が好きです。 ただ健康面を考えると、100%の方がいいんじゃな…

やるときは徹底的に!

こんばんは 僕漫才、コントがめちゃくちゃ好きなんですけど、ハナコおもしろいですね。どんどん新ネタ出てきて、しかもおもしろい! あと、ジャルジャルと和牛がすっごい好きです。 やるときは徹底的に! タイトル通りなんですが、なにかしらやるときは徹底…

C言語の難しさ

こんばんは 最近なかなか不規則な生活をしているせいか、よく頭がボーっとするときがあります。睡眠はしっかりとっていますが、動かな過ぎというのも考え物ですね。 それなりに体を動かしたほうがいいんじゃないかと思っています。 C言語の難しさ これはでき…

久々の英語は完全にオワタ

こんばんは 今日の朝は寒すぎて布団からなかなか出ることが出来ずに授業に少し遅刻してしまいました。 しかも曇っていたので、余計に寒かったです。雨より全然ましですが。 慣れってすごい! みなさん慣れてきたな~と感じることって生活のなかでありますよね…

変わらない日常ほど異常

こんばんは 眠すぎます。明日授業です。つらみの極み。 変わらない日常ほど異常 まぁよくよく考えたら当たり前の話ですよね。 僕は、この3連休ほとんど同じループをしていました。 起きるのは12時頃、そこからゲームをし、アニメを見て16時頃夜ごはんの買い…

英語は必須

こんばんは 今日はなかなかなることやりました。朝起きて洗濯物を処理し、給油と買い物に行き、巨大ゼリーを作り、寄せ鍋を一人で食べました。 寄せ鍋はしっかり雑炊までしました。鍋はやっぱりおいしいですね。 英語は必須 皆さんは英語当然学んでますよね…

圧倒的ギャグアニメ

こんばんは 昼過ぎに起きて、ゲームしてご飯食べてアニメ見て、ブログを書いて一日が終了します。 無駄にしたという感じは一切しませんが、やることがあればな~程度は思います。 なにか、面白くてお金が稼げることないですかねぇ。 圧倒的ギャグアニメ 今日…

センター試験間近

こんばんは この記事を書いている時間はもうおはようの時間ですね。 ゲームに夢中で時間を見てませんでした。ゲームもそうですが本を読んだりだらだらyoutube見ていたりすると、時間ってあっという間に過ぎますね。 センター試験 いよいよ試験ですね高校生の…

飽き性発動

こんばんは 一つ前の記事の終わりでは遅刻と言っていたんですが、起きたらなんと授業終了してました。1限の授業なんかとるから悪いんですけど、これ取らないと卒業が・・・ アラームもかけてたんですが、何も聞こえなかったですね。熟睡。 飽き性発動 前にHT…

勝負の楽しさ

こんばんは 最近よく鶏肉を食べるんですが本当に美味しい。 この前鶏もも肉のセールがやっていてつい買い過ぎてしましました。 冷凍庫ってすげぇ。 勝負の楽しさ ※こんな血湧き肉躍る感じのタイトルですが喧嘩の物騒なものではありません。 こんなところで言…

楽してお金を稼ぐのは難しいのか?

こんばんは 課題が詰んで開き直りました。 人間極限まで追い込まれたとき、選択する行動は2つだとおもうんですよ。 一つ目が死ぬ気でやる。二つ目が放棄する。 僕は放棄するを選択しました。課題は放棄したが、単位は放棄する気はない。(確信) 楽してお金…

砂肝がうまい!

こんばんは 休み明けレポートに追われている今日この頃です。皆さんの中にも課題に追われている人がいるんじゃないでしょうか。 ブログを書いている暇なんてあるんでしょうか。共に頑張りましょう。 我々は戦友です。 砂肝が最強 皆さん砂肝食べてますか? …

一人暮らしはすごい楽なんです

こんばんは 本格的に学業なども始まりますね。がんばりましょう! 一人暮らしは楽! そろそろセンター試験ですね。大学生活が始まると一人暮らしになる方もいるんじゃないでしょうか。 それなりに不安ですよね。一人でやっていけるのかなど、心配はあると思…

趣味を探す

こんばんは 最近よくあるんですが、ブログのことを忘れて普通に寝そうになってしまいます。でも横になった瞬間にブログのことを思い出すんですよ。これは習慣になんてるのではないでしょうか? ブログを続けることができたので次は勉強を習慣にしたいですね…

休み明けのだるさ

こんばんは 一生ひもでいたい僕です。 ゲームをして遊んで暮らしたいですね。はい。 休み明けという現実 三が日も終わり、いよいよ社会は動き出しますね。まぁそれ関係なく動いていた会社もあるかもしれませんが・・・ 学生の人たちはそろそろ休みが明けるん…

休みのために働く!

こんばんは 今日(1月3日)に2人記事を見てくれて、星をつけてくれました。これは、すごいログを続けることのモチベにつながります。 このまま増えていってほしいですね。 休みのために働く 皆さんは何のために働いていますか?(バイトも含め) おそらく多…

バイトはどうあるべきか

こんばんは 最近思います。僕は雨男かもしれない。 なんで休みの日に限って雨がふるんですかねぇ バイトはどうあるべきか ※学生バイトを基準に話をしています。フリーターとなるとまた話が変わります。 初めに僕の考え方を書きます。 - バイトは必要最低限の…

あけました!おめでとうございます

こんばんは あけましておめでとうございます。2019年もこのクソみたいなブログをよろしくお願いする人もいないんですが・・・もしこの記事を通りかかった人ブックマークお願いします。 新年のあいさつを 2019年ですねどんな年になるんでしょうか。 僕は年齢…