なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

自転車デビュー!

こんばんは

僕高校生の頃「月曜から夜更かし」が大好きで毎回見てたんですが、一人暮らしはじまってからテレビが無いので、見れてませんでした。実家に帰った時久しぶりに見たんですが、相変わらずめちゃくちゃおもしろい!

自転車デビュー

ってことで、僕バイクを売ったわけなんですが、大学自体はまだ、数週間あります。なぜこのタイミングで売ったのかって感じですが、このタイミングしかなかったので、しょうがない。僕、一人暮らしを始めてから、ずっとバイクか徒歩で生活していたので、久々の自転車でした。・・・・・・・体力の現象がすさまじかった。
自転車で20分くらい平らな道を走っただけで息が上がってしまいました。まさかこんなに体力がなくなっているとは思いませんでした。エンジンって偉大ですね。
そして、大学までの通学時間も変わってしまったので、そこも考えると、1限って本当に鬼畜です。
今日は自転車通学一日目だったので、新鮮さなどなどで、到着までが早く感じられたかもしれませんが、慣れてくると、長く感じたりしますよね。
早くバイクを調達しなければ、僕の生活が苦しくなる。

おわりに

人類は文明が進むにつれて「疲れ」を知らなくなっていくでしょう。
僕の希望としては、SAOのように意識だけ仮想世界にぶち込んでもらって、電脳の世界で生きていけたらいいなと思っています。
ではではノシ