なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

お金大好きなのに入ってこない

こんばんは

僕はコーラ・タケノコ派です。

お金大好きなのに入ってこない

今日はしくじった話をします。
状況から話すと、僕は通学に使用しているバイクを、3月頃に知り合いに売る予定でした。しかし、1週間ほど前スリップしこけたました。そこで、次乗るには修理が必要だったので、値段を下げ、3月という予定を早め、売ってきました。やはり値段を下げた分、最初に想定していた値段とギャップができてしまいました。よって目的のバイクを買うにはお金が足りなくなった。と言う話です。
完全に悪いのは自分なので、どうしようもないので、やらかした感がすごいです。
とはいえ、目標金額に達していないわけなので、お金を稼がなければなりません。
手っ取り早く利益が出る方法とかを探しながらなんとか生きてみます。
情報収集頑張ります。
ここ数似たような記事ばっかり書いているので、特定のコーナーでも儲けようか、それとも、YOUTUBEで一発でかくなるか・・・ でかくなくても、バイト並みの収入が入ってくるくらいにはなってみたいですね。

おわりに

もし覚えてたら、晩御飯のメニューなどを晒すのもいいかもしれませんね。
こんなほそぼそやってるブログじゃいつまでも同じなのですが、最近思ったことを書けるし、日記っぽいこともできているので、このまま続けていきます。
別の事にも手を広げたいですが。
ではではノシ