なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

楽してお金を稼ぐのは難しいのか?

こんばんは

課題が詰んで開き直りました。
人間極限まで追い込まれたとき、選択する行動は2つだとおもうんですよ。
一つ目が死ぬ気でやる。二つ目が放棄する。
僕は放棄するを選択しました。課題は放棄したが、単位は放棄する気はない。(確信)

楽してお金を稼ぐのは難しいのか?

このブログがスタートして間もないころに似たような記事を投稿しました。
楽してお金を稼ぎたい‼
と言うわけで同じ内容を2回してもつまらないので、今回はこのブログの現在のデータを晒そうかなと思います。
ブログを始めてもう少しで1ヵ月なので、この辺りでまとめとくのもいいでしょう。

  • 記事の数が23です。
  • 始めたのが12月18日なので、22日経ちました。
  • トータルのアクセス数が17で一番最近では1月3日に2人閲覧してくれています。

データって言ってもこの辺ですかね。もっと詳しくするなら、モチベ系の記事と日常系の記事のどちらにアクセスがあるのかも調べたほうがいいかなと思いますが。今回はめんどくさいのでやめます。
現在の数字では到底お金を稼げるほどのものではないですね。
このブログを見ればわかる通り、楽してお金を稼ぐのは難しいと言えるでしょう
でも、だらだらと三日坊主克服のためのブログで17人見ていると思うとなかなかいいんじゃないでしょうか。記事の内容もつまらない物ばっかりなのに。
バイクの記事なども書きたいですけど、なかなかツーリングに行く機会がなくて記事になりそうなものはありません。
高校生の頃に衝動買いしたGoProも全然使ってないですし、なにかに使いたいですね。
とりあえず目先の目標はこのブログを1年は続けることですかね。

おわりに

続けることで面白さが見いだせると言う人がいますがそんな無責任なことは言わないほうがいいと思います。
なぜ先の面白さのために今つまらないことをしなければならないのでしょうか?
どうせならずっと楽しいほうがいいと思いませんか?
だから楽しくないワクワクしないことなんてやめて自分が本当にワクワクすることだけをやっていれば人生楽しめそうじゃないですか?
まぁ・・・今の僕がワクワクしないことをやめると、空の人間になってしまいます。説得力なくてすみません。
人生は一度きり近道で突き進めって変な人が言ってました。
この言葉を信じて生きていきます。
ではではノシ