なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

あけました!おめでとうございます

こんばんは

あけましておめでとうございます。2019年もこのクソみたいなブログをよろしくお願いする人もいないんですが・・・もしこの記事を通りかかった人ブックマークお願いします。

新年のあいさつを

2019年ですねどんな年になるんでしょうか。
僕は年齢が一つ上がります。皆さんはどうでしょうか?
このブログは僕が楽にお金を稼ぎたいという不純な動機により始めたブログです。
ですが、モチベが上がるよな記事もあったりします。今後はそういった記事を多く書いていこうと思っています。
僕自身とても飽き性で続けられない性格なので、記事に残しながら自分も苦手を克服するような感じでやっています。
なので、やる気が出ないモチベをあげたいという人ぜひサブスクお願いします!

目標

前回の記事で目標を紙に書いて目に入るところに貼っておこうと言いましたがこれを実行している人はいるでしょうか?
僕はこのブログにも目標を残しておきます! - プログラミングでお金を稼げるくらいになる! - ブログを続ける こんな感じです。 プログラミングで稼げるようになるためにはやはり勉強が不可欠です。
なので勉強をする!という目標でもいいかもしれませんがどうせなら稼ぐまでいきたいじゃないですか。
なので目標はこうしました。

おわりに

新年始まりましたね
毎年毎年今年こそはと思いますが、なかなか実行できない自分・・・
しかし、今年の僕は違う。このブログにより継続する力は少し伸びた!
さらに苦手だった読書も自分からするようになった。(友達がいないとか絶対秘密)
2018年はいい年だった。僕は少しは成長できたと思う。みなさんも去年を振り返って楽しかったことや成長できたことなど振り返ってみてください。
楽しかったことが無かった人もいるかもですが、そんな人はその原因を考えて今年はそうならないようにしましょう。
あと364日あります。まだ全然間に合います。
ではではノシ