なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

クズに成り下がる

こんばんは

最近唇が乾燥して、皮がぺりぺりめくれます。あれ、端の方は肉とくっついているから、剥がそうとすると痛いです。

クズに成り下がる

まぁタイトル通りなんですが、単位が一つ落ちていきました。
それも必須単位なので、なかなかめんどくさい状態になってきました。
あと、専門の授業にすらついていけなくなりましたね。なんとなくわかるんですが、ちゃんとした正解にたどり着けない感じがあります。
と、言うわけでブログの主が、クズに成り下がりました。今までチャレンジ精神とかなんやかんや言ってきましたが一切の説得力を無くす事件でしたね。
ちゃんとお金は稼ごうと思います。
そして、バイクを乗り回す。

おわりに

ちょっとここ一週間ほどでいろんなことがありすぎてなかなか新鮮な日々を過ごせました。
元気やる気が戻ってくることを願いながら僕は眠ります。
おやすみなさいノシ