なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

さぼり癖発動

こんばんは

人に説得されているときに、相手の言っていることがいろいろおかしくて、指摘すると空気が悪くなりました。

さぼり癖発動

ってなわけで、ここ2日ほど更新せずにゲームしてました。1ケ月以上続けると、やらなかったときに、少し罪悪感に似た感情が湧いてきます。しかし、めんどくさいが勝るんですよ。
しかたがない、僕は飽き性なので。これは怠惰かもしれませんが、これが一つの個性として、やっていくのもありじゃないでしょうか。
僕はホリエモンほど頭も回りませんし、行動力があるわけではありませんが、飽きて次に移るということは、それなりにできます。
よって、このブログ、僕が好きな時に好きなことを書くブログにします。確定事項だ。

おわりに

一回忘れると、こうなる。何としても続けなければならないことがある人は、一回も休まないほうがいいぞ。