なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

趣味を探す

こんばんは

最近よくあるんですが、ブログのことを忘れて普通に寝そうになってしまいます。でも横になった瞬間にブログのことを思い出すんですよ。これは習慣になんてるのではないでしょうか?
ブログを続けることができたので次は勉強を習慣にしたいですね。これはなかなか難しそうです。

趣味を探す

以前、自分に合う趣味を見つけよう的な記事を書いたんですが。やりたくてもできない趣味ってないですか?
やってみたいけど始めるのが難しそうに感じるようなもんですね。
僕が最近そう感じるのはキャンプですかね。初期費用がそれなりの金額になりますよね。
そうなるとやってみたくてもできないですよね。さらに、その趣味が自分に合わなかった時の事を考えると、それなりにかかった初期費用が勉強代として飛んでいきますよね。
友達がやっていた場合は試しに連れて行ってもらうことができますよね。友達って必要ですね。

おわりに

今日の記事はちょっと意味が分からない。
手抜きとか言わない
ではではノシ