なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

変わらない日常ほど異常

こんばんは

眠すぎます。明日授業です。つらみの極み。

変わらない日常ほど異常

まぁよくよく考えたら当たり前の話ですよね。
僕は、この3連休ほとんど同じループをしていました。
起きるのは12時頃、そこからゲームをし、アニメを見て16時頃夜ごはんの買い物に行く。1日目は鶏肉を焼いたのも。2、3日ともメニューは寄せ鍋。
ガソリンを入れに行ったり、洗濯物を干したり、細かく見ると違うんですが、全体の流れは同じでした。
僕はこのブログでやる気アップなどの記事をなんとなくで書いてきましたが。自分自身全くチャレンジも何もできてなくて。驚きでした。気が付いたら、3連休終わってたんですもんね。
こんな日常がずっと続けばいいのに的な明らかにフラグ要素しかない言葉ありますよね。
それって全く面白くない日常じゃないでしょうか。ならおもしろいこと、新しいことにチャレンジしよう!
ってのがいつもの流れでしたが、自分が何をしたいのかもわからない。そもそもそれを探す気が起きない。
でも、ただ一つ・・・お金だけはほしい。
違うのかもしれない。
お金があればやる気が出てくるのかもしれないし、お金に余裕があればいろんなことにチャレンジできる。
つまり、お金がないと何もできないのではないかと思ってます。
僕が、楽をしてお金を稼げるようになる日は来るんでしょうか。
最近友達にも言われたんですが、「結局何もしないよね」と言われました。
周りから見てもそれなりに口だけらしいです。
これから頑張ります。

おわりに

人間だれしも、生まれたくて生まれてきたわけではないでしょう。気が付いたら生きてた。って感じでしょう。せっかく生まれてきたなら僕的には楽しみたいんですけどね。
なかなか難しいです。