なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年最後の記事

こんばんは 今日の記事は日記です。2019年の目標などを宣言しときましょうかね。 2018年最後 今回はシンプルに終わらせますかね。初詣とかにも行きたいですし。 ところで、皆さんは来年の目標などは決まりましたか? 僕はプログラミングがそれなりにできるよ…

意見を言える存在になる

こんばんは 気が付いたらもう今年も明日で終わりですね。 大学生になってみて思ったんですが、一年が今まで以上に早く感じます。僕が思うに、各授業数が週に1回だからそう感じるのではないかと思っています。例えば高校生の頃は週に3回物理があったり、英語…

プログラムの話

こんばんは 前回の記事でモチベ系の記事を多めにして書いていくといったんですが、多めというだけでそれ一本で行く!とは言ってません。 と、言うわけでこのブログの名前の「知識の倉庫」を進めていきたいと思います。 HTMLのお勉強 僕結構プログラミングな…

ブログのアクセス数を増やすには

こんばんは 最近寝る時間がどんどん遅くなっている気がします。 長期の休みはやっぱりだらけてしまいます。 ブログのアクセス数を増やすために やはり、一つの事を記事にし続けるのがいいのかなと感じています。 自分の中では、モチベ系の記事がいいのではな…

子どもまたは友人に勉強させたい!

こんばんは バイトって割とめんどくさいですよね。 楽して金稼ぎてぇ~~>>>> 楽して金稼ぎたい記事 勉強する意味 先に言っておきます。僕は現在大学生で子どもはいません。なので親の気持ちになることは不可能です。しかし子どもの気持ちにならなれます。な…

都会は怖い(運転の話)

こんばんは まだ伸び悩みの時期でしょうか、来場者数がなかなか増えないですね。 続けてる間に「これだ!!!」と思うものが見つけれたらいいな… 都会は怖いんだよ 僕はバイクが好きで、よく走っているんですが田舎に行くのが好きなんですよ。やっぱり田舎の…

働き方人それぞれ

こんばんは ここ二日で一気に気温が下がった気がします。もう、人間が活動する気温じゃないと感じ始めました。 働きたくないでござる動きたくないでござる!! 僕の思う働く これは僕の個人的な意見です 昨日の記事で働くとかそんな感じの事について書くと言…

クリスマスですね

こんばんは この日記ブログもなかなか続いてるんじゃないでしょうか。三日坊主だった僕も「あ、ブログ書かな!」って思うようになってきました。 なんだか一日の振り返りみたいな感じでちょっと楽しくなってきた気がします。まぁ気がするだけで内心ちょっと…

持つべきものは利用できる知り合い

こんばんは おそらく昨日更新してなかったと思います。 最近バタバタしてたので時間の感覚がおかしくなっていたのかもしれません。 このブログを続けることが僕の2019年の目標としたので頑張ります。 持つべき知り合い 私はタイトル通り利用できる知り合いを…

モチベと帰省の話

こんばんは午前3時です いや~忘れてたとかじゃないんですけどやっぱり地元に帰ってきたら高校などの友達と遊びたくなるじゃないですか。 なんやかんやで記事を書くのがだいぶ遅れました。 帰省の話 ほとんどの大学が今日が最後の授業だったと思うんですが、…

勘違いの話とちょっと愚痴

こんばんは 最近寒すぎて朝がつらいです。目覚ましにより強制的に起こされても体が拒否する不思議な現象。 暖房をはあるんですが、電気代のことを考えるとどうしても気が引けてしまいます。 今年のような夏の暑さでクーラーをつけないのは自殺行為ですが、冬…

モチベの話

こんばんは 今日は2つ記事を投稿することになりました。(日付は変わってるんですが) まさかの出来事があったので・・・前回の記事を見てください。 モチベの上下運動 結論から言うと、偉い人の話を聞くと「勉強しようか」とか「僕もなにか始めて見るか」と…

言いたいことが言えない

とっさの判断 今回の記事は自分の弱さを残して次は後悔しないように・・・と思って残しておきます。 何があったかと言うと、今日朝マックをしてきたんですど、店に入る前からトイレがしたかったので、店に入ってすぐにトイレの前で待ってたわけです。そして…

懐かしい話

こんばんは 皆さん「この時間に寝たら遅刻するし寝ないでおこう」となったことはありませんか? そして、いつの間にか寝てて大遅刻かました経験はありませんか? 僕はよくやります。必修の授業に大遅刻して班員に迷惑をかけました。反省はそれなりにしてます…

楽してお金を稼ぎたい‼

楽してお金を稼ぐ方法(個人的に考えたもの) 転売 YouTubeに動画転載 あたりじゃないですか? どれもイメージ最悪ですね。 僕自身これをやろうとは思いません。 ならばこれしかない!!!!! ブログの来客数を増やして広告で稼ぐ!(有名ブロガー) YouTub…