なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

帰省してもやることがない

こんばんは

皆さんは100%ジュース派ですか?それともなっちゃんオレンジみたいな方がいいですか?
ここ結構分かれるところだと思うんですけど、僕的にはなっちゃんバヤリースオレンジなどの方が好きです。
ただ健康面を考えると、100%の方がいいんじゃないかと思ってしまいますね。

帰省してもやることが無い

僕諸事情によって今帰省してるんですが、なかなかやることが無いですね。年末年始の休みは、友人のにバイトを紹介してもらって働いていたので、暇ではなかったので、それなりの日々を過ごしてたんじゃないかと思っています。しかし、今回帰ってきたのはほんの数時間で済むような用事のために帰ってきたので、それ以外が暇過ぎてびっくりです。ネットフリックスの広告で「実家は意外とやることないぞ」ってのがありましたよね。
まさしく現状がそれです。ネットフリックスでは無く、プライムビデオですが、なかなか重宝しています。僕のおすすめは絶対にあそびあそばせです。
実家で見ていると母にうるさいと言われるくらい僕は笑ってました。
あと、もし実家が大自然に囲まれているところなら冒険とか楽しそうですね。山に登ったりしてみたいです。

おわりに

最近ちょくちょくアクセスしてくれる人がいるみたいなんで、もし初見だった人のために毎回、最後に説明的なものを入れたほうがいいのかな???とか思ってます。
続けるかわかりませんが、とりあえず。
大学生をやりながら毎日くそみたいな文章の日記やそれ以外の変なことを書いています。
趣味はバイクや写真です。勉強は大嫌いで、日々楽してお金を稼ぎたいと考えています。
もし、暇つぶし程度になると思ったかたは是非お気に入りに入れてください。 ではではノシ