なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

圧倒的ギャグアニメ

こんばんは

昼過ぎに起きて、ゲームしてご飯食べてアニメ見て、ブログを書いて一日が終了します。
無駄にしたという感じは一切しませんが、やることがあればな~程度は思います。
なにか、面白くてお金が稼げることないですかねぇ。

圧倒的ギャグアニメ

今日発見した、「あそびあそばせ」と言うアニメが面白いです。笑いすぎて久々に動かした表情筋がだるくなってきました。
僕ギャグ要素が多いアニメが好きで、いろいろ見てるんですが、今回あたりを引けてすごい嬉しいです。
僕はリアルの事をネタとしてアニメ内でイジるっていうのが結構好きなんですが、時々その要素も入ってくるので、すごい面白いです。
ギャグ系のアニメが好きな人でまだ見てない人は、試しにどうでしょう?
久々の当たりで今日はテンションがちょっとたかいです。

おわりに

最近のユーチューバーってすごいですよね。
テレビと変わらない、それ以上に面白い編集をしている人がいますよね。
本当にすごい。時代の変化ですね。
ではではノシ