なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

楽してお金を稼ぎたい‼

楽してお金を稼ぐ方法(個人的に考えたもの)

  1. 転売
  2. YouTubeに動画転載

あたりじゃないですか?

どれもイメージ最悪ですね。

僕自身これをやろうとは思いません。

ならばこれしかない!!!!!

  • ブログの来客数を増やして広告で稼ぐ!(有名ブロガー)
  • YouTubeに動画を投稿して広告、案件で稼ぐ(YouTuber)

しかし、ここで問題が出てくる

  • ブログをコツコツ書くのはできるがネタはどうするのか
  • YouTubeの場合そもそも編集するためのソフトがない(高けぇんだよ)

ここまでを見ると人間は少しは苦労しないと稼げないのでは・・・となにか察してしまった。

なら次はこれ??

少ない苦労でお金を稼げるようになろう!!

文字だけを見るとこれは僕にもできそうです。

ここに宣言する!

僕はこれからブログを続けます!

一度でもこのページに来てくれた人は応援していただきたい。

 

今後の予定

今後なんですが、できたら毎日更新したいですね。

 

案外わいてくるネタたち

以前にも似たようなことをやったことがあるんですが、「毎日ネタ無いやろw」と思ってたんですが、考えてみると案外あるんですよ。

例えば、「今日は何もしなかった~一日無駄にしたな~」となるときって誰でも経験したことあると思うんですが、だからと言って「ネタがない!」ってなりますか?

一日無駄にしたと言うネタがあるじゃないか!

  • 「一日無駄にした。みんなも気をつけよう」
  • 「一日無駄にした。たまにはいいか」

などなどいろいろ思いつきませんか?

とある偉い人がいってました「ネタがないと言うネタがあるじゃないか!」と。

矛盾のように感じますが、この言葉を聞いたときすごい納得してしまったんですね。

ってことで今回はこれくらいにしときますかね・・・

僕はブログを続けることを少ない苦労と考えて始めてみます。

いつか苦労と感じなくなり、楽しんでる自分を想像しながら。

この記事を見て僕も私もちょっとは頑張ろうと思ってくれたらありがたいです!

 

あとがき

「無料のソフトで編集したらいいじゃないか」って意見あるかもしれないけど、僕、昨日無料ソフトで編集してる途中にソフトが落ちてデータが飛んだと言う事件が発生したので嫌になりました。(;´д`)トホホ

3時間ほど無駄にした。