なぎの日記と知識の倉庫

バイクや写真などの日記と知識の記録場所としてブログを書いています!

ブログのアクセス数を増やすには

こんばんは

最近寝る時間がどんどん遅くなっている気がします。
長期の休みはやっぱりだらけてしまいます。

ブログのアクセス数を増やすために

やはり、一つの事を記事にし続けるのがいいのかなと感じています。
自分の中では、モチベ系の記事がいいのではないかと予想しています。
理由としては、モチベ系の記事を投稿したときにアクセスが少しだけあったので、そうなのではないかと・・・

おわりに

今回に記事の短さは異常ですね。
しかしこんな日があってもいいでしょう。
上で書いた通りなんですが、今後はモチベ系のことを多めにやりたいですかね。
でも、最初のモチベ系記事で自己啓発で行動する人はほんのひとつまみと言っておいて、この路線になるのはどうなのかって感じは少しあります。
まぁやってみましょう。
ではではノシ